婦人会

2020年度関済協会報 婦人会会長挨拶

投稿日:2020年11月30日 | カテゴリー:婦人会 > 新着情報

関西済州特別自治道民協会婦人会の皆様方、アンニョンハシムニカ。

平素は本協会発展のため多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、私儀、今年7月31日の第5回役員会におきまして、第13代会長に選任され、二年間の重責を引継ぐことになりました。今回で三度目の会長就任となりましたが、どうか会員皆様方の暖かいご協力を賜りますようお願い申し上げます。

婦人会も早や24周年を迎えましたが、今年は2月初旬から世の中を騒がす新型コロナウィルス蔓延のため、道民協会、青年会、婦人会と何も事業ができませんでした。花見も開催できず、納涼会もなく寂しい思いをしておりますが、来年こそは今年出来なかった分も含め各事業を今まで以上に盛大に開催する予定ですので、その折には大いに楽しみましょう。ぜひともお待ち頂きたくお願い申し上げます。

最後に、私も後期高齢者となりましたが、会員の多くの皆様方もご高齢となられました。しかし、婦人会は細くとも長く続いていく事を願ってやみません。

皆様どうぞご自愛くださりまた様々な行事で元気にお会いできますことを祈願いたし私の挨拶とさせていただきます。

テダニカムサハムニダ


2020年11月吉日

関西済州特別自治道民協会婦人会

会長 金


ページの先頭に戻る