その他

2014年度顧問・相談役懇親会

投稿日:2014年3月20日 | カテゴリー:その他


顧問・相談役懇親会を2014年3月18日(火)シェラトン都ホテル大阪で合計34名(顧問・相談役12名、執行部役員16名・婦人会3名、青年会3名)が参加し、姜忠勲財政部長の司会のもと開催しました。
はじめに金辰男会長が挨拶され、続いて当日参席された顧問・相談役・婦人会役員・青年会役員・執行部役員が紹介されました。
和やかに歓談しつつ、顧問・相談役の皆様にこれからの関済協への忌憚なき御意見を拝聴し、道民協会発展のため、老年世代と若い世代の意見交換、交流の場として貴重な懇親会となりました。
最後に、金光龍副会長が閉会の辞を述べられ、懇親会は滞りなく終了しました。

顧問・相談役懇親会を2014年3月18日(火)シェラトン都ホテル大阪で合計34名(顧問・相談役12名、執行部役員16名・婦人会3名、青年会3名)が参加し、姜忠勲財政部長の司会のもと開催しました。はじめに金辰男会長が挨拶され、続いて当日参席された顧問・相談役・婦人会役員・青年会役員・執行部役員が紹介されました。和やかに歓談しつつ、顧問・相談役の皆様にこれからの関済協への忌憚なき御意見を拝聴し、道民協会発展のため、老年世代と若い世代の意見交換、交流の場として貴重な懇親会となりました。最後に、金光龍副会長が閉会の辞を述べられ、懇親会は滞りなく終了しました。




ページの先頭に戻る