その他

禹瑾敏済州道知事と協会役員たちとの懇談会

投稿日:2011年6月14日 | カテゴリー:その他

禹瑾敏済州道知事と協会役員たちとの懇談会禹瑾敏済州道知事と協会役員たちとの懇談会

済州特別自治道の禹瑾敏知事が6月14日から大阪・南港にあるインテックス大阪で開かれた第2回関西居酒屋産業展の開幕式に参加するため、来阪された。

この度の来阪に際し、14日夕刻上本町・明月館にて協会常任顧問、執行部役員たちとの懇談会が開かれた。

懇談会で禹瑾敏知事は、「日頃から故郷済州に物心両面から支援して頂いている関西済州特別自治道民協会の役員たちと席をともにし、労をねぎらいたい。」との禹瑾敏知事のたっての願いで、開催する運びとなった。

禹瑾敏知事は挨拶の中で、「名古屋で行なわれている国際会議に参加するために来日したが、大阪を通り過ぎて名古屋には行けない。短い時間でも皆さんとお目にかかりたかった。」と述べた。

また、「私が知事の職を務めている間、いつでも何度でも済州を訪れてほしい。」と述べた。

参加者たちは和気藹々とした雰囲気の中、知事との有意義な時間を過ごした。


禹瑾敏済州道知事と協会役員たちとの懇談会
禹瑾敏済州道知事と協会役員たちとの懇談会

ページの先頭に戻る