婦人会

2017年婦人会懇親旅行

投稿日:2017年3月22日 | カテゴリー:婦人会


婦人会恒例の懇親旅行を2017年3月20日(月)~3月22日(水)2泊3日の日程で行いました。
会員40名が参加し、午前8時に関済協ビル前を出発、秘境の地、長野県白骨温泉と富山県大牧温泉へ。
一行は、車中での歓談を楽しみながら、恵那サービスエリアで昼食をとり、一路長野へ、1日目の宿泊・宴会は、白骨温泉・白船グランドホテルにて楽しみました。
2日目は、新穂高ロープウェイに乗り高山市内へ、世界遺産:五箇山合掌集落散策をし、富山県大牧温泉に宿泊・宴会をしました。
3日目は、井波の町並み散策、日本三大大仏:高岡大仏・瑞龍寺参拝、金沢市内にて昼食をとり帰路につきました。
秘境の温泉地なので、なかなか個人では旅行しづらい場所ということもあり、会員の皆様にはとても喜んでいただき大変有意義な旅行だったと思います。

婦人会恒例の懇親旅行を2017年3月20日(月)~3月22日(水)2泊3日の日程で行いました。会員40名が参加し、午前8時に関済協ビル前を出発、秘境の地、長野県白骨温泉と富山県大牧温泉へ。一行は、車中での歓談を楽しみながら、恵那サービスエリアで昼食をとり、一路長野へ、1日目の宿泊・宴会は、白骨温泉・白船グランドホテルにて楽しみました。2日目は、新穂高ロープウェイに乗り高山市内へ、世界遺産:五箇山合掌集落散策をし、富山県大牧温泉に宿泊・宴会をしました。3日目は、井波の町並み散策、日本三大大仏:高岡大仏・瑞龍寺参拝、金沢市内にて昼食をとり帰路につきました。秘境の温泉地なので、なかなか個人では旅行しづらい場所ということもあり、会員の皆様にはとても喜んでいただき大変有意義な旅行だったと思います。



ページの先頭に戻る