その他

納涼会・大阪、水上クルージングを楽しむ

投稿日:2007年9月9日 | カテゴリー:その他

水上バス「アクアライナー」水の都、大阪で水上クルージングに159名が参加。

2007年度の納涼会は9月9日会員159名が参加し、水上バス「アクアライナー」で水の都大阪を川面から観光しその後、ホテルニューオータニ大阪で食事を楽しんだ。9月といえどもまだまだ暑く、涼を求めての水上クルージングは絶好の企画。午後4時30分、参加者たちが大阪城港に集まり始めた。午後5時「アクアライナー」に乗り込み約1時間の水上観光。

会場をホテルニューオータニ大阪「翠鳳の間」に移して、食事会が盛大に行われた。朴國男会長の挨拶で始まり、高昌照常任顧問の乾杯音頭と過ぎていった。

会場には青年会の会員でもあるボクシングWBC世界ミニマム級前チャンピオン高山勝成氏が来場し紹介された。彼は今後の意気込みについて参加者の前で力強く語った。

アトラクションに移り阿波踊りの『大阪天水連』が会場の雰囲気を一気に盛り上げた。続いて登場したバンドの歌と踊りで参加者は最高潮に!舞台や空きスペースでところ狭しと踊っていた。

最後は朴信平事業副会長の閉会辞で締めくくり、今年の納涼会も無事終えることができた。


ページの先頭に戻る